無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」のもみじサーバーで活動中のクロkunn弓のメイプル日記です




お知らせ
ギル員、友のブログをリンクに追加しました


携帯からやっているのでちゃんとできているか分かりませんが…



嗚呼、メイプルやりてぇ

突然ですが
メイプル仮引退します 
 

すぐ戻ると思うので録は消さないでねw
 

 

ではまた会いましょう

さいきんガシャポンの調子が(ry
2kp(22回)ガシャってきたんですけど

image5121.jpg
image5122.jpg


これはww

ちょっとガシャポンの調子が最近変です

ネクソン油差しとk(ry




では。


吸って吸って
今回から友やギル員などとの絡みを乗せていこうかと思います



D子狩ってても全然あがらなかったので

このPTで一緒に親分やりました
image5111.jpg


まぁレイン先行なのでレイフの火力は低くて

ほとんど吸う感じになってたと思います すいませんw



image5112.jpg


かなりうまかったのですが接触と鉄砲があって墓の連続・・・


30%から0%になりましたとさ




image5113.jpg


その後6時くらいに姉御沸くと情報あったので吸うことにしました

まぁ2つ場所取ってて一個は沸いたんですけど・・・手違いで吸えなくなり


image5114.jpg


もうひとつのchでも沸く情報あったので待ってたんですけど 全然沸かずに結局退散・・・_| ̄|○



いろいろあって今日は30%→0%になって終わり



早く80になってギルビサ参加したいなぁ

まぁ土日には80にします




まぁ土日で80になればいいなと思っています←


では。





そろそろ
レベ上げがしんどくなってきた_| ̄|○

レベあがらないのでネタがありませんのでダイジェストでどうぞ(ハゲタ風)



うり坊ならぬ椅子房
image591.jpg



リプレ探検の結果
image592.jpg


さぁ強化強化
image593.jpg



次回からはちゃんと文章も載せて書きます





次回からはちゃんと文章も載せて書きたいと思います




では



